★モテ色&若返り!!・・・のピンク色講座 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります 

 

さて、先週は、某地元町会の婦人会の新年会にて、

ピンク色のプチ講座をさせていただきました(^^)

image

 

場所は市内の人気店 うな仁さん♪
美味しくて、コスパが優れているので、いつもにぎわってます(^^)

 

で、で、で・・・

 

見ての通り!!

 

お座敷の大広間(^^)

 

 

実は、いつもはテーブルとイスで診断するので、和室でどんな風にしようかなぁと考えていたのですが、結構 診断ってどんな場所でもできるものですね~(笑)

 

image

お座敷用のちょっと高い座椅子と丁度良い高さのテーブルを発見❤

テーブルクロスをかけたら、即席に診断ステージ完成!!

また、今回はアシスタント無しで、私一人が診断!

 

既に診断を行った方を除き、20名様を診断したので、ほんと、クイックで、お一人さまに付2分位しかかけられなかったのですが、

それでも、皆様、お似合いのピンクを知って、そしてストールを纏って、とっても嬉しそうにしてくださいました♪♪

 



image

 

結果は:

 

パステルピンク6名

サーモンピンク11名

コーラルピンク3名

ショッキングピンク4名

ということで、サーモンピンクがダントツの結果♪

 


もともと、皆様、いろんな活動をされていて、お元気でオシャレな方ばかり!!
それが、ピンク色でさらに華やぎました!!

ザ・モテ色&若返りのピンク色講座でした!!

 

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。