★色がたっくさんのプロ講座 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります 

 

再び、間があいてしまいましたが・・・元気にしておりますよ!!

9月から、パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講しています。

と、いっても、ベイビーがいますので、

同じカラー協会の川口のインストラクター

武田実佳先生 http://www.cle-color.net/area/?id=1409560294-671446 にお手伝いいただいて、というか、2単元以降は武田先生主導でレッスンをしております<(_ _)>
image
 

imageimageimage

 

こんな感じで、理論も勉強中ですが、実際にドレープ布に触れてのレッスンになります!
教室の中は色で溢れています❤

 

最近、あまり天気も良くないのですが、沢山の色を見て 呼吸をするだけで、なにかスッキリした気持ちになります♪♪

 

色の力って本当に素晴らしいなぁと再確認の日々なのでした(^^)
 

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。