美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります



45歳の初産 ゴールの見えない旅路

~ピンク色を身に纏い、挑戦し続けた7年間の妊活記録~


第一回 はじめに


こんにちは!
美色【モテイロ】コーディネーターの木村碧です。

普段、モテイロサロンや、各種カルチャースクールでのレッスン、そして講演活動や、個人コーディネートなどで その人が一番輝く「モテ色」を伝える活動をしています。
詳しくは、冒頭トップのモテイロのページをご覧くださいね。



さて、私は 去る201675

待望の第一子となる男児を出産しました。



image





この時の私の年齢は45歳。


かなりの高齢出産でした。



結婚したのが2008年ですから、トータル7年もの月日を要しました。



(この結婚も紆余曲折ございました。 詳しくは モテイロコーディネーターへの道をご参照くださいね)



結婚当初、私も主人も共に30代後半。



年齢は重ねておりましたが、まだまだ若いと思い込んで?おりました。

なぜだか、『自分は大丈夫』という、今考えればまったく根拠の無い自信があったのです。


ところが・・・ところがです。

なかなか子を授かることができず、そこからかなり長い妊活が始まりました。



いやいやいや・・・


本当に、本当に長かったです。


タイトルに 「ゴールの見えない旅路」 と付けましたが、まさにその通り。



行先が分からない列車に乗ってしまった気分です。



途中下車すべきなのか、それともそのまま乗車し続けるべきなのか。



何もかもが不確定の手探り状態で、時に気持ちが沈むこともありました。


しかし、様々な困難も、医療関係者の皆様をはじめ、諸先輩、周囲の方々、もちろん親兄弟の温かい理解や支援があって、主人と一緒に乗り越えることができました。


また、私が携わっているカラーの仕事も私にパワーと希望を与えてくれました。

気持ちが沈んだ時こそ、カラフルに、ピンクを纏っていくことで力が湧き、前を向いていくことができました。



さて、以前、連載コラムでモテイロコーデイネーターへの道で婚活のことを書き、沢山の方々から共感をいただいたことがあります。


今、やっとのことで長男を出産し、

子育てに奮闘している最中ではありますが、


まだ記憶が新しいうちに

この長い妊活の経験ををシェアするべきではないかと考え、


連載することを決意いたしました。


もちろんこれは個人の記録です。


妊活にはそれぞれの考え方があるかと思いますし、方法も多種多様になります。きっと様々なご意見もあるかと思いますが、一つの記録としてご理解いただき、お読みくだされば幸いです。


次回は 結婚をしたときの状況、治療を始めたきっかけなどを書いてみようと思います。


ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります