★アンティークウォッチに魅せられて♪ @銀座 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります



最近ね・・・毎日のように 見ちゃう本があります♡

image


アンティークウォッチ!!


前から色々と興味があったのですが、GW中、

じっくり拝見する機会がありました♡


アンティークウォッチといえば・・・ Shellman (シェルマン)さん

実は、こちらのムック本には、シェルマンさんの時計が多数掲載されています。


シェルマンさんのことは、カラー仲間のYちゃんにご紹介いただきました。

Yちゃん自身がめっちゃオシャレで、スカーフとか、ブローチとか、

小物使いがすごくステキだなぁといつも思ってました♡

そんな彼女の時計もステキで、そこから、興味を持ったんです~♪♪



さて、シェルマンさんに話を戻しますが、

銀座に本店がありまして、その他

レディースは、

バーニーズ銀座&新宿、青山店、新宿伊勢丹店 などでお取扱いあります。


ということで、バーニーズ銀座店で

かなーーーり、じっくり見させていただきました~♪♪

もちろん、主人と一緒(笑)

折角だから、良さを分かってもらって・・・(^^)

いつかの結婚記念日とか、お誕生日とかに・・


お待ちしております(笑)




っていうのはまぁ、置いておいて、


なんでしょうね、最新鋭のモノには無い、

この古き良き時代のモノづくりの美しさ。

オーバーホールをして、大切に大切に

お付き合いしていくという姿勢もステキ!!

コツコツ 時計貯金を始めようかと思いました♡


Yちゃん、ご紹介ありがとーーーー♡♡

image


ランチはイタリアンを美味しくいただき(^^)


image

遅ればせながら、話題のスポットで、気になるお店もチェックして



image



アンジェリーナのモンブランが食べたくなって、お持ち帰り♡

たまーーーに、この強烈な甘さを無償に食べたくなるんですよ~(笑)
超ビターなコーヒーが欠かせないです♪

普段、主人とは、お互いの仕事の都合で

なかなかゆっくりデートもできないのですが、

久しぶりにまったりした一日でした。

そうそう!

ブルーベースの主人は、

夏の白シャツにしっくりくる、爽やかなストールをゲットしました♪
また、着こなしをアップしまーーす♪

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。