★母の日イベント♡ 人生初のアウトドアなモテイロセミナー | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜



★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります



先週の日曜日は母の日でしたよね!!


一般社団法人とだわらび青年会議所さま 家族会のイベント内で
モテイロピンクセミナーを開催しました!!

image



家族会とは、日ごろ 青年会議所=JC の活動を行えるのはご家族の理解や支えがあるからという想いと感謝を込めて、「愛と絆」を深めるためとのこと!


すばらしいですね!!

場所は我が家からドライブすること2時間弱!
埼玉県秩父の 小松沢レジャー農園♪

image


藤棚がまだキレイで、池あり、イチゴ狩りあり、ヤギがいたり、バーベキュー場があり、ほんと、一日楽しめる環境です(^^)


image



image


いやいや、こちらは、ほぼアウトドア(@@)

天候がめっちゃ心配でしたが、そこはクリアな晴天!!


image


私の後ろに広がるのは、実は溶岩焼バーベキュー場!!

さぁ、今回はどんな皆様に出会えるのか、めっちゃ楽しみです♪

いつものように、最初にモテイロのことをお話させていただいてから、ライブ診断を開始します!


image


自然に笑みがほころびますね♪

image




image


今回は、美人ぞろいの奥様、そしてステキなご主人様を診断させていただきました(^^)

お手伝いをしてくださった Mihoちゃん!ありがとうございます!!

そして、このセミナーのご提案をくださった川上さま ありがとうございました!!


バーベキューや抽選会が終わり、最後に記念撮影♪

image


本当に沢山のみなさまが参加された家族会!!

私もほっこりする楽しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(^^)



ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。