★モテ色ピンクセミナー IN 熊谷 part2 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜



★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります



さて、昨日開催した、ジブラルタ生命熊谷エリアさま主催の
美色【モテイロ】ピンクセミナー part2です(^^)

image


と、いうことで お客様をお迎えして、セミナースタート♪

image


3連休の初日ということではありましたが、たくさんの皆様にお越しいただきました!!


スライドは、ピンク色の効能についてのヒトコマです(^^)

image



女性には誰しも 絶対に似合う モテ色ピンクがあります(^^)

そのピンク色を使うと、


めっちゃ可愛くなっちゃうし、
オーラがでちゃったり、

印象に残る女性になっちゃって、

いっぱい、いっぱい イイコトが起きちゃうんです(^^)

さぁ、いざ診断になりますが、

こちらのお客様に急遽モデルさんになっていただきまして、

似合う色のポイントについてお知らせしました♪

image



こちらの方は、サーモンピンクがお似合いでした(^^)

少し、チークのお色を足すだけで、ふわ~っとさらに可愛くなられました♪

ちょうど、髪のお色も、お洋服のお色も ご自分に合ったお色を身に着けてらっしゃったので、とてもマッチされていました♪




そして、この後、4グループに分かれて診断開始!!

それからは、あっと言う間のお時間でした(^^)



image


こちらが、今回診断士としてご参加くださった皆様(^^)

左から アケミ先生♪
ワタシ
群馬から駆けつけてくださった ミツエさん♪
都内から来てくださった トモミさん♪  

ちょっと、5分ほど 押してしみましたが、
なんとか、終わることができました(^_^;)

皆様の手際の良さに感謝です!!
本当にありがとうございます<m(__)m>

その後は4人でランチタイム!!

群馬では、ファーストフード並みにある、
とり飯の 『登利平』さんで♪


熊谷の駅ビルにもあったので、びっくりしました(^^)

image




image


焼き鳥にから揚げ、煮物、そしてサラダもありました!!
すっごいボリュームでした!!


ということで、今回も無事終了!!

また、今月末は男性向けのブランディングセミナーを開催する予定(^_-)-☆

ちょっと、また、新しい試みをしてみようかなぁと考え中です!!



ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります


お知らせ♪
美色コーディネイト講座 初級クラス
ただ今生徒さん募集中です(^^)