★めっちゃ楽しかったお食事会★ 風水気学クラス ラッキーカラーレッスン♪ | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜



★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります

私は、カラーの講師でもありますが、


◆NHK学園くにたちオープンスクール
そして
◆多摩信用金庫の 多摩カレッジ


にて、『風水と気学』 の講座を開講しています(^^)


NHK学園の方では、今年で3年

で、この春から初めて、多摩カレッジにて開講しているのですが、
先日、9月9日で、 多摩カレッジ初級講座一期生が 修了しました<m(__)m>

初級のプログラムは全6回で、


カリキュラムはこんな感じ♪

全部を通すと、


ご自分のコト
運気のコト

相性のコト
方位のコト
ラッキーカラーのコト


など、いわゆる基本が身に付くようになってます(^^)

で、最終日の先日は、
ラッキーカラーということで、ベースカラー診断もいたしました♪

image

風水や気学って、まず、整理整頓キレイにすることが基本なんですよね。
そして、良いところに向かって 動く! 行動を起こすことがキモです♪

で、向かって動く場所でもあり、運を迎えるところ
家でいえば 玄関ってめっちゃ大切です。

その玄関って、

人間の体でいえば・・・やっぱり 
「お顔!」


ということで、お似合いになる色を知って、
お花で玄関を彩るように、

似合い色を知って、

メイクでさらにキレイになっちゃおうっていう単元なんです~♪

あ、男性の場合も大丈夫!!
メイクはありませんが、お似合いになるネクタイカラーをお知らせします(^^)


皆さん、診断中は、テンションMAX!!

ほんと、チークとリップを足すだけでめっちゃ華やかになります。

で、この日は最後の授業


ということで、生徒さんが、企画くださりお食事会が実現しました!

残念ながら、全員参加とはいきませんでしたが、

和気藹々!
美味しいインド料理をいただきました<m(__)m>


image
めちゃめちゃすっごいボリューム♪


image


年齢も取り巻く環境も異なるのですが、

多摩カレッジで風水気学を選んでくださったという共通点で結ばれてます♪
とってもすごいご縁で結ばれた皆様です♪


これからもずっとお付き合いできると嬉しいです(^^)


本当にありがとうございました<m(__)m>




ドキドキお知らせドキドキ

さて、今週の日曜日!


9月14日(日)にまたまたステキなイベント開催!!
リクエストにお応えしてふたたびご登場(^_-)-☆
艶女子スクール  の 住友香先生をお招きしてステキなイベントを開催します!







昨年、大好評だった 
住友香先生の「愛されブレス」講座&美色【モテイロ】コーディネーター木村碧のモテイロピンクセミナー♪ ★去年の様子はコチラをクリック★



住友香先生は、現在、JJやフジTVノンストップなど、



大好評の 『艶女子スクール』講師でもあり、クリスタルヒーラーです❤

とっても多忙な香先生が、スケジュールの合間を縫って
テイロサロンに再登場してくださいます!! 

 
今回は、特に【艶女子力UP】をフォーカスして、
パワーストーンクリスタルブレス講座を行います!!




『艶女子スクール香先生&モテイロイベント♪
愛されクリスタルパワーストーンブレス作成講座❤』

★日時: 9月14日(日)10:00~12:00
★場所: 木村碧色彩研究室 モテイロサロン
     埼玉県戸田市本町3-8-6
★募集人数: 限定6名さま

★内容:

1.香先生の 「愛されブレス」クリスタルパワーストーンレッスンです!
【艶女子力】をUPすることにフォーカス!

2.美色【モテイロ】コーディネーター木村碧による、プチモテイロ講座♪
  ★キュートな魅力のゴールドタイプなのか
  ★エレガントな魅力のプラチナタイプなのか
  アクセサリー診断もついています!
  もちろん、お似合いになる色のアドバイスもありますよ(^_-)-☆



※すでにモテ色診断を受講の方は、5500円で受講可能です♪


パワーストーンによっては、プラスの代金をいただきますので、ご了承ください。
お問合せは、下記をクリック!
もしくは、info@moteiro.com
までお願いいたします!!!

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります