★カラーコンシェルジュ 無事終了! ありがとうございました♪ | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜



★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★



またまた日にちが あいてしまいました(^_^;)

はい、3月5日~11日に開催されていた アトリス ザ ショップの 期間限定ショップ@ 日本橋三越本店 のイベントが無事に終了いたしました!!

お越しくださいましたお客様

カラーコンシェルジュのオファーをくださった アトリスさま

そして、活動を一緒に経験してくれたCLE協会の仲間の皆さん


image


本当にありがとうござました<m(__)m>


終わったとたんに、


またお仕事でバタバタしております!!



カラーコンシェルジュのコトは もっとまとめて書きたいと思っていますので、

ご報告は今しばらくお待ちくださいませ(^^)



で・・・・



終わったばかりですが、


な・ん・と



5月に再び  日本橋三越本店にて アトリス様の限定ショップがオープンします!  もちろん、私もカラーコンシェルジュを行います(^^)

image

2014年5月12日(月)~20日(火) まで
日本橋三越本店 本館2F スペース#2 にて


今度は、もしかすると・・・


カラー診断ブースもOPENするかもしれません!!


詳細が決まり次第、お伝えいたしますね(^^)


ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★