美色【モテイロ】コーディネーター木村碧です
ご訪問ありがとうございます
さて、今週の日曜日は・・・CLEビューティフェスタ です!
このフェスタには、たくさんの魅力的な講演者がいらっしゃることになっています!
先日、その中のおひとり、
高円寺のヨガスタジオ主宰
ヨガまる
のめぐみ先生がサロンに来てくださいました(^^)
無駄のないかっこいいお背中
ついて行ってしまいたい~
と思いきや、
こんな柔らかい表情もされるステキなヒト
すでに、惚れてまうやろ~的なオーラ満載なのです
でも、ストイックなめぐみ先生!
さらなる内外面の『美しさ』の追求のため、カラー診断とライン診断を受けてくださいました!
そしてセカンドがサマーのソフトタイプの方でした!
セカンドがブルーベースのサマータイプという、ベースに混ざりけがある方です。
そのため、イエローベースのイエロ子ちゃんでも、ブルー系を取り入れても割合似合ってしまいます(^^)
よくご覧になり、しっかりメモをとってくださいました
また、ライン診断では、意外なことも発見!
ほとんど、ムダなお肉はついてらっしゃらないのですが、
骨がとてもしっかりとしたタイプ!
そのため、小ぶりよりも、大ぶりのアクセの方が引きたつこともわかりました!
さらに、ラインは、痩せてらっしゃるからストレートタイプというわけでもなく、オーバルタイプさんでした(^^)
さて、その後、めぐみ先生から感想メールを頂戴しました
『カラー診断、とってもわかりやすくて楽しかったです
興味深い資料もたくさん作られているとこもすごいなーと思いました。
カラーは元気をくれますね!
特に自分に合った色が近くにあると、より元気をもらえそうですね。
いわゆるビタミンカラーと言われるようなビビッドな感じの色は
全般的に元気をもらえるのかと思っていましたが、
強すぎる色も弱すぎてもパワーをもらえず輝けなかったりするんだな~と
分かりました
自分に寄り添って
一緒に輝く色があるんだな~と思いました。
今日はその色が分かって嬉しいです!
今まで買ってに自分はハッキリした色が似合うと思っていましたが
ハッキリにも色々あって、ただハッキリしていればいいものでも
ないんだな~、色のカテゴリーがより細かく知ることができたと思います。
自分が似合うソフトな色もあることを初めてしりました
せっかく丁寧に診ていただいたので、来週の講演で似合うウェアを
見つけられる様、来週探しんい行ってっますね。
カラーだけでなく、メイクやファッションンやアクセサリーまではば広く見ていただけて本当に本当にありがとうございました』
本当に、本当に、こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
ビフォーアフターに、確実な変化が見られました!
すばらしいの一言です!
今週のフォエスタが今からとても楽しみです(^_-)-☆