• 1985年4月生まれ35歳
  • シングルになり実家に戻り実母同居生活
  • 年間120万貯めるぞ!!
  • ギャンブル・酒好き


夜な夜なブログ
目の前には可愛い足が手首に乗ってきた笑
あっという間に成長しちゃうのかな。



アニョン
最近、iKONのベストフレンドの韓国歌詞を猛練習してます。お願い
好きだったリーダー麻薬やなんやらで居なくなり、最近は知らないが。。。



キムチの旨味を求めてネット魔やなんやらしてますが、
ヤンニョムを作る際の出汁の時点で、ホタテや牡蠣、スルメなど旨味成分を入れて煮る。
無添加を売りにしたいので
なんともあのインスタントの旨味を何かで表現したい。
出汁とヤンニョムは冷凍保存できるしな。
アドバイスあれば教えて下さい。


生は抵抗ある人もいるし、賞味期限が短くなる。


毎日
ナス、きゅうりの接ぎ木や剪定などのYouTubeを見て、
気分は農家。ピンクハートピンクハート

ブルーベリーもやり始めて、
昨日コメリで
ハイブッシュ系苗木が恐ろしく安く5本買って調べてみたら
「酸っぱい系」でした滝汗

甘いのは
断然ラビッドアイみたいですね。
だから業者に高いかね出して発注した場合、ラビッドアイ系の確率が高いのね。


ラビッドアイは成熟途中うさぎの目の色になるので、ラビッドアイキョロキョロ
素敵ですね。
酸性土壌ですからね!!
鹿沼とピートモス、水切れ厳禁!
(趣味の園芸のアシスタント3回くらいやったことあります)シクラメンや、庭造りですが。


ただ
会社の、ブルーベリー熟成させてるのに日に日に無くなる。。
やっぱり鳥は食べるるみたいで
屋外栽培ならネットいりますね!!!

ハイブッシュ、ラビッドアイ5本ずつ位植えたらブルーベリージュースあたりは作れそうやな。
ブルーベリーつみをやろうとすれば、更に必要だが。

ちなみに昨日買った5本は
別宅計画中敷地に植えたいので大事に保管しときます。

柿もりんごも買ってしまったラブ

気分は農家。ルンルンルンルン


プチ農家で
子供たちが集まる場所になれば
最高ね。


キムチ屋
プチ農家
週3回リンパマッサージ
週末ちょっとバー

で利益率出したら

しばらくは
今と年収変わらないゲローゲローゲロー

 
180万位

やばっ。
(経費や、固定資産税や税金、国保、年金など、ちょくびき真顔真顔真顔真顔


5年やって
利益出なければ
速攻やめて
定年まで正社員やります。


スタートまであと4年、、、


長いな(༎ຶ ෴ ༎ຶ)






ニヒヒニヒヒニヒヒアディダスニヒヒニヒヒニヒヒ