안녕하세요



連日寝不足で頭がいかれてますギリアラサー女子です。もう少しでアラフォーに切り替わります。

追記
また、おーさん発熱の8度超えたので通常座薬投入。
ダイアップは様子見。まだ使わない。
もぅ痙攣はみたくない。
今日も監視で寝れない。
嫌な予感しかない。

やはり今日の私の行いが良くなかったのか。


私もまた風邪がぶり返し、鼻が全く通らない。

慢性鼻炎って鼻が詰まると口でしか息ができないので、
痩せるか、
将来窒息死辺りになりそうです。

今年の冬はなんなんだ!

ニコニコニコニコ






さて、
LUNA SEAのライブにどうしても行きたいこの頃ニヤニヤ


今日は会社に顔を出して、
年末調整の提出書類に目を通して(やりたくない)
余った時間で初打ち??www(だめだろ)


↓↓↓


結局、行ったった。

やばいっす。
新年早々行ってよかった( ╹▽╹ ( ╹▽╹ )
今月分家賃のたしにしよう滝汗滝汗

良い事あるかな( ꈍᴗꈍ)

1月のパチンコは残り1回になりましたハムスター

昨年末の新台?
久しぶりにエヴァやりましたゎ。
カヲル君も出てきましたわ。
回転が悪すぎて、勝ってるのに台ぶち壊すかと思ったショボーン(普段はおとなしいですが、叩いたりもしません。叩きたいですが)

最近回転ほんと悪すぎる。
慶次も、北斗8も、悪すぎて普通に3時間4時間はまる。




ちょっと赤子を母さんに見ててもらいました。
(だめだろ)ゲッソリ

投資金1万2千円程だったので、
約7万オーバー勝ちですね。
今月家賃と、自分貯金と財布へで

終了です。札束

金は消えるもの。




そんななか、
やっぱり
縫われたアソコと体が猛烈に痒い。


どーなってんの?ガーンもやもや今日から病院再開なので今週中には行きたいですね。



おーちゃんは咳込みでリバースしました。
新年早々ビビった。
熱は無し。なかなか鼻水と咳が治りません。

↓↓↓

本日只今発熱中。。。


靴用のたわしを買いに行ったら、
画期的な商品が売ってました。
100キン凄いピンクハート

歯ブラシだと勘違いしてます。
おニューなので好きにさせてますwww
(昨日の写真です)

色々持ちながら
(昨日の写真です)


乳が遂に出なくなりそうです。
ペシャンコになってきた(´ . .̫ . `)
前回は3ヶ月くらい出てたのに1ヶ月も持たなそう。

ミルクを買うと10万くらい違うらしいですね。



肉食べて乳出します。
冷凍庫が空になりつつあり、


やばい、食生活ですwww








骨骨骨アディオス骨骨骨