自己紹介

男に捨てられww実家に戻り出産しましたが、
DNA違いで只今2人目妊娠中。
その人と一緒になる気は無く、引き続きシングルマザーとして生きることを決断。
世間には同じ親父と言うことで通してます。

おかげさまで毎日が天国で楽しいです。
ネックは姑のような実母。

2019年9月迄Wワーク
10月からはパート一本
8時30分〜15時30分勤務。週休2日。時給1200円。
11月〜3月位まで産休です。

またパチンコに目覚め(今だけ、今月だけ)
金は無いが金の話大好きです。
キムチ作りと韓国が趣味です。





おばんちゃにちゅー



明日はうちの地域で年に一度の植樹祭クローバークローバークローバー
連日準備で腰が悲鳴をあげてますが。
エプロンしてるせいか、なかなか私は妊婦と思われず(ただ太っちょなだけだと思われてるらしい)自己申告まではせず、ひたすらみんなとおんなじ仕事をしてますが、

さすがに苗運びはきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆっくりとやってます。


 


昨日たまたま12年前位に付き合ってた人の事を考えながら運転してたガーン



本日その人と再会笑ショボーンショボーン

懐かしい。
奴は役所の確か、土木環境なんちゃらだったような。
だから居るんですね。

が、マスクしてカッパ着て、気づかれないようにしました。

今はお互いの生活があるので、変に絡まないほうが良いのです。


彼に教えてもらった
チャゲアスの
「男と女」
今でもたまに口ずさむ笑



別れたあと
謎の黄色い声援の女子と結ばれた話をしてたから、結婚したのではないでしょうか照れ照れ


なんで別れたか。


アレの相性が良くなかったアセアセアセアセ
ある日チーン具を出された日には
引いて、別れ話をしたような記憶が、、、。
不確かだが。



でも楽しかったしそれなりに良い思い出だったので、
幸せになってたらそれで良いですね。




昨日は元イケメンズの伊藤くんが来られました。
彼とは前の職場やなんやらで3回くらいお仕事で会ってます。
さすがにツアーだったみたいで
ファンの方々にサービス精神が過剰で良い人でした。

沢山沢山売れますようにルンルンルンルンルンルン




植樹祭がんばります。




今日も溺愛でしたデレデレデレデレデレデレ
おやすみなさい。







イエローハートイエローハートイエローハートアディオスイエローハートイエローハートイエローハート