自己紹介
2018年5月~実家戻り→出産→シンママ
2018年9月~無職
2018年11月~さもないアルバイト開始
NEW
2019年4月~復興関係パート内定(福利厚生付き)
Wワークで月に手取り15万目指す!
NEW
パート内容に絶句.....
➡️今は事務の仕事をマスターしたら、私は人類強敵の仕事人になると意気込んでます!

金は無いが金の話大好きです。
キムチ作りと韓国が趣味です。





はぃ。

結論から言うと
なんか、パソコンからの投稿が画像が大きすぎてダメみたいです。


結果、スマホ。滝汗滝汗滝汗


駆け足で笑
初節句






スタジオなんちゃらに行きそびれたチーンチーンチーン







会社の寄植えが残念すぎて
寄植え寄付します。
本日2つ作成。
所要時間10分


サービスでもらた葉牡丹が、一番美しいかも笑
ローズマリーとシマトネリコのバックが良さげ!!



これは、ルピナスか口笛
手前に植えたニゲラは庭のを拾って笑
ルピナスの手前にはラベンダー!!(品種忘れた)
シマトネリコ、ビオラ、すみれも入ってます。



事務所の前に置きたいと思います。



昼間は人生初の確定申告。
2時間かかり、2万8千円もどってくる!
ラッキー
来年はパソコンでしよう。
はぁ。眠い。
会社の初給与4万7千円頂きました。
これは現金貯金にしときます♥


はぁ、眠い

おやすみなさぃ







ちゅーちゅーちゅーアディオスちゅーちゅーちゅー