2024年3月27日(水) pm9:30〜
『J-one(ジェイ.ワン)』という、
理美容サロンの売上アップのお手伝いをする会社。
そこの、営業マネージャー・平田公宏さんの
お話を聞きました。
今回は、リモートでの講習会。
(タブレットなので、画面が小さいです・・・)
今回は、主に2つ。
ニュースレターと、LINEでの営業の仕方。
お客様に知ってもらいたい情報を、
定期的に、紙媒体(アナログ)に書いて、
来店したすべてのお客様に渡すニュースレター。
そうすることで、
より、自身の事やお店の事を、
アピールし、知ってもらう事できます。
LINEの方は、
店の休みや、キャンペーンなどの事を、
ニュースレターよりも、
こまめに情報をアップしていく。
どちらも、大事なことは、
来店してくれる時以外でも、
自店の事を思い出してもらう事が、大事ということ。
会員の皆さん、一度試してみてはどうですか?
(J-one(ジェイ.ワン)のホームページ)