こんにちは。
今日は?
 現在のヘアスタイルについてアップします。(╹◡╹✿)



★before!


◎前髪もサイドもバックも長々と伸びきった感じでかなり邪魔ですね。




★次のアイテムを用いてヘアスタイルを変えてみたいと思います。

①定番のドライヤー
②ガイコツ系ブラシ
③ヘアスタイルをセットする為のハード系ワックス〔お気に入り〕




◎テーマは?
〔リーゼントでチョイ悪オヤジです!〕
リーゼントにした理由は高校生の頃、ビーバップハイスクールが流行っていて、自分もツッパリ系のファッションがお気に入りだったのを思い出して、リーゼントを作ってみました。(╹◡╹✿)

◎芸能人だと〔さまーずの三村さんが理想のヘアスタイルかな?〕


★after!



◆少し右手前からのキメ顔を撮影📸パシャ!



◆正面からも撮影📸パシャ!



◆少し左側から撮影📸パシャ!



◆リーゼントを段々と強調して撮影📸パシャ!



◆右側からリーゼントを強調して撮影📸パシャ!



◆段々と・・・疲れてきた処を撮影📸パシャ!



◆最後は睨みを利かせて📸パシャ!




リーゼントでチョイ悪オヤジどうでしたか?
現在、51歳にしては?まだまだリーゼントが出来るボリューム感の髪の毛があります。


◎家系的に髪の毛も体型も母親譲りである為、ハゲには心配しなくてもいい感じですね。
父親譲りの兄貴は?髪の毛が薄くて体型がスマートですね。



▲病気は?
・母親は、くも膜下出血と糖尿病による心筋梗塞でした。〔46歳?〕

・父親は、肺結核と脳出血により右半身麻痺と全失語で最後は胆管ガンでした。〔85歳〕 

・自分は、糖尿病による蜂窩織炎や右足脹脛のリンパ浮腫で現在も通院中だから健康管理には気をつけないと長生き出来ないな!〔現在51歳独身!〕


まぁ〜!
最後まで読んで頂き有難う御座います。
よかったらリーゼントについてのコメントやメッセージを送って頂けると嬉しいですね。(╹◡╹✿)