音楽劇道 | 君がいる・・・

音楽劇道

音楽劇道のチケットをずっと管理して…

親友に譲って…

今日のチケの相方が、

急に行かないチケットだけ後でくれ💢

つよぽんファンのクセに

良席のチケを空席にするのか⁉️って…

親友が愚痴って来た💦

勿論…親友の言ってる事ゎ、正しい。

その相方の考え方がおかしい💢

日曜日から連絡を取っていたらしいが…

今朝返事が来て…

行かない

あたぃゎ、耳を疑いました

だったら、親友だけ行って…

もう一枚を当日券に回して貰えば❣️

と、提案して親友も考え…

遠方から来てくれる友達が来てくれる事になった。

勿論あたぃも、知ってる人❣️

貴方なら…親友や友達から、ドタキャンされたらどうしますか⁉️

あたぃゎ、ドタキャンした子と縁切りました。

ファンミも、一緒に新幹線取って行こうと約束をしてましたが…

なんせ優柔不断だし、お礼や常識を知らない人なので昔から

紹介された時点で怪しんでいたが…

命令される覚えゎ無い💢

上から目線💢

礼儀を通さない💢

親しき仲にも礼儀ありって言葉有りますよね❣️

とにかく言い訳しかしない子💢

今月も、ななにー当選した時も待ち合わせ場所に来ない💢

こんな事が続いていたので…

あたぃゎ、1人くらい友達を失っても…

構いません。皆んなが迷惑してる事に気付いていないので注意しても…

私ゎ、悪い事してないのに皆んながいじめて怖いから❣️

はいッ⁉️

何言ってんの⁉️

いい歳して…

社会のルールや常識を持ち合わせ無い人ゎ、

必要無い💢

後で、後悔するのゎ貴方ですから〜。


すいません、
つい愚痴ってしまいました