こないだ、はぴねすの艶さんからハイヤーセルフと繋がるヒプノセラピーを受けて、不思議体験の味をしめたわたし。。


また今月もお願いしよー!って思っていたら、ありすさんがヒプノセラピーを募集していました✨✨なので今回はありすさんから受けてみました花


体験談↓

募集記事↓はぴねすって本物のセラピストさんたちがたくさんいるのにお得なの♡1万円じゃ一般的には受けられないよ‥都内の方は是非体験しにきてね爆笑


ありすさんにLINEで送った感想!

一部削って、伏せ字は絵文字にしとく笑

こんばんは今日はありがとうございました✨
前世がなんとなくみえて、不思議でした!
⚫︎昨日滝汗から、自分にとって
ゲローエネルギー使うなーと思いながら)
⚫︎ありすさんとのはじめのカウンセリングで、自分は
ゲッソリで、あまりニヒヒがないことを話す
⚫︎前世で2度、ちゅー儀式を見ている。
滝汗行ったり、滝汗だったのだと思います
(今世の子ども時代も、よくありました)
おそらく今回はこのあたりがテーマだった
のかなと感じました(^◇^;)必要がなければ
自分のニヤニヤだけにいればいいのかなあ‥と。
ゲローとかも、あまり得意ではないです。
ゲローちょっと抵抗あるなあ、とかも少し前に
考えていました 笑 
ニヤニヤ多分言いたいことが言えない他人軸な
前世だったのですね。
あとは死ぬとき崖から落ちて、怖くなくて、
多分残された家族の心配とかしていたのかな、
と思いました。
古代に近い小太り肌つるつるアジアおじさん
(おばさんかも)若い時は痩せてた
近代背の高いパーマかけたチェックの服の 
外人女性死んだあと迎えにきたのは太ってる優しいでかい神様‥
ハイヤーセルフは、エネルギー体からの、派手な金髪外人?
一回り大きい、化粧も濃い女性ハグした。
すごい輝きこんな感じでした!
今日は貴重な体験、本当にありがとうございました😊✨

あと、今お風呂で思い返していましたが、
初めの人生で移動した先の家の中、
あれはクスリを作っている人たちがいた、
という気がします。グループが何組かいた、
外、海?での儀式は
何かそれぞれおまじないをしていて、
私はそれを見て、意味があるのかなーとか
思っていた気がします。
あとは、先程瞑想したとき、今も少し、
やはりヒーリングのときのおでこ全体に
エネルギーを感じられる気がします。

前日からヒプノセラピーで見せられる
課題のような出来事が2回ありました。
不思議〜!

ヒプノセラピー、やっぱり面白い✨
ありすさん、ありがとうございました!
ヒーリング強力で、昨日夜から
結構デトックスしている気がします笑