しばらく更新出来ずごめんなさい! | 毎日がスマイルになれますように…☆うっちーと嵐を溺愛♡

毎日がスマイルになれますように…☆うっちーと嵐を溺愛♡

毎日笑顔でいる難しいけど一回だけの人生だからたくさん笑っていたい…☆辛い時、私は他の方のブログなどにも笑顔を貰っています。私のは変な話ばかりですが1人でも多くの方を笑顔にと思って書いています。こんな者ですが今後ともよろしくお願い致します。

しばらく更新出来ず、ごめんなさい。
長い間休んでる間にとても嬉しいコメントも頂けて、こんなブログでも読んで下さる方がいらっしゃると思うと、嬉しかったです音譜

さて、今日は私にとっては日本代表メンバーの発表日であり、嵐のコンサート当落発表の日でもあるのですが…

一応、今日は森永チョコレートチョコレートが初めて発売された日みたいです。チョコレート…大好きだけど太るからなぁショック!そしてチョコレートに関することで言うと、ホワイトデーという私にとっては最悪な日があるし。
モテる女の子が羨ましい… あげた子からしか返ってこないか、ひどい場合はあげても返ってこないこともありました。

さぁ、今日もこんな暗い事考えずにバリバリ元気出して、スマイルで行きたいです。皆さんにとって、今日もスマイルな日になりますように…⭐️