初めまして♡ | 毎日がスマイルになれますように…☆うっちーと嵐を溺愛♡

毎日がスマイルになれますように…☆うっちーと嵐を溺愛♡

毎日笑顔でいる難しいけど一回だけの人生だからたくさん笑っていたい…☆辛い時、私は他の方のブログなどにも笑顔を貰っています。私のは変な話ばかりですが1人でも多くの方を笑顔にと思って書いています。こんな者ですが今後ともよろしくお願い致します。

初めまして♡

初めてブログ書きます。よろしくお願いします。まずは自己紹介から…

⚪︎ももかと言います。
⚪︎嵐が大好きでFCも入ってる相葉担です。
⚪︎サッカーも大好き💕サムライブルーが特に好き!毎回親善試合も観てます。特に好きな選手は内田選手と長友選手と吉田選手と、川島選手!
⚪︎忙しい時は1ヶ月くらいおやすみしちゃうかもです。
⚪︎特技はピアノ🎹です。