プチツーリング | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

プチツーリング

11月突入しました~♪。



11月生まれのみんな~おめでとう御座います(‐^▽^‐)



もう朝夜ともめっきり寒くなりましたな。



昨日は久々にバイク&役者仲間のマサ君(渡部将之クン)と予定が合ったので昼も寒くなる前にプチツーリングしてきました。









V-MAX君もアイアンショベル君も今回はお休み。



今回のツーリングのお供はコイツ










1960年代のスクランブラーを彷彿させるホンダのCL400君




簡単に説明すると1998年~2000年の2年間くらいしか製造してないのでマニアックなバイクですかな。



余談ですが来年7月に一緒に舞台やる榎木智一もCL400乗り




で、話は戻り、今回の目的地



それは・・・・「温泉」



温泉通にも絶賛された湯「白寿の湯」



埼玉の山奥にあるのです。



陽が落ちる前に行かなきゃ多分寒いのです。



しかし途中お腹は減るのです。



で、選んだのが川越にて玉子焼きが有名な「オハナ」の極上の親子丼!!








食後ついでにぶらりと川越の町並みを。













風情があってよいよね。








この風情から突如



発泡スチロールアート。



アメージング!!!!。



そんなこんなで道草し過ぎた。



急げ~!!!



既に寒い(-"-;A



変身、トォゥッ!!!



フフフ・・・冬仕様。



Tシャツ、パーカー、シャツ、アウターという防寒バツチリ仕様。




対して、マサ君はTシャツにライダースのみ(笑)



男だね~。



で、なんとか陽が落ちる前に到着。




山奥の温泉だからたいそう風情ある入口かと思いきや







しかし湯は温泉通も絶賛してることだし間違いないだろう。



温泉内は他のお客さんもいるので勿論写真NG。



というわけで裸体写真はありませんw




温泉xマッサージxフルーツジュースx温泉




白寿のにごり湯は中々良い湯でしたなあ。



帰りはかなり寒かったけど楽しいプチツーリングでしたとさ。