V-MAX再び
移動は自転車かビッグスクーターが殆どなワタクシ。
久々にパワフルなマシンに乗りたくなったので仮ナンバー付けて陸運局に持ち込み車検を通してきた。
これでまた2年乗れるぜ!
車検を期に赤のドノーマル仕様にデチューン。
エンジンが黒/金なのでコイツの元のカラーは赤なのだ。
なので
黒から総てノーマル仕様に変身
まっ、見た目ドノーマルだが
カウルに穴開けてヘッドライトのON/OFFスイッチ埋め込み
逆側にはラジエターファン強制スイッチ埋め込み
見た目ノーマルなのに中味は総てハイテクなLED化
この仕様
実に大人です(笑)
弱いバッテリーもMFバッテリー仕様に変更
HIDは故障したのでハロゲン&ブースター仕様
という電装類だけはライトチューンな仕様です。
消費電力半端ないV-MAX
見た目ドノーマルだけどウィークポイントは変更してるから
古くてもバッテリー上がり&オーバーヒート対策はバッチリ♪
本当は初期のキャストホイール仕様にしようかと思ったがコイツは1988年モデルなのでこのままに。
V-MAX乗り以外にはよくわからない単語が出てきたかもしれませんな。
申し訳無いですm(_ _)m
コイツの歳は只今25歳
つまり昭和生まれなのです。
昭和63年に日本で製造され
一度渡米し
広大な大地を駆け抜け
また日本に帰国したバイク
つまり帰国子女!
逆輸入車なのでフルパワー&マフラーも国内モデルより抜けのいいモノでVブースト付きのマッチョなヤツなのだ。
という訳で今年の冬はノーマル仕様を堪能しようじゃないか( ^^)/
久々にパワフルなマシンに乗りたくなったので仮ナンバー付けて陸運局に持ち込み車検を通してきた。
これでまた2年乗れるぜ!
車検を期に赤のドノーマル仕様にデチューン。
エンジンが黒/金なのでコイツの元のカラーは赤なのだ。
なので
黒から総てノーマル仕様に変身
まっ、見た目ドノーマルだが
カウルに穴開けてヘッドライトのON/OFFスイッチ埋め込み
逆側にはラジエターファン強制スイッチ埋め込み
見た目ノーマルなのに中味は総てハイテクなLED化
この仕様
実に大人です(笑)
弱いバッテリーもMFバッテリー仕様に変更
HIDは故障したのでハロゲン&ブースター仕様
という電装類だけはライトチューンな仕様です。
消費電力半端ないV-MAX
見た目ドノーマルだけどウィークポイントは変更してるから
古くてもバッテリー上がり&オーバーヒート対策はバッチリ♪
本当は初期のキャストホイール仕様にしようかと思ったがコイツは1988年モデルなのでこのままに。
V-MAX乗り以外にはよくわからない単語が出てきたかもしれませんな。
申し訳無いですm(_ _)m
コイツの歳は只今25歳
つまり昭和生まれなのです。
昭和63年に日本で製造され
一度渡米し
広大な大地を駆け抜け
また日本に帰国したバイク
つまり帰国子女!
逆輸入車なのでフルパワー&マフラーも国内モデルより抜けのいいモノでVブースト付きのマッチョなヤツなのだ。
という訳で今年の冬はノーマル仕様を堪能しようじゃないか( ^^)/