4月突入♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

4月突入♪

4月になりましたー( ̄∇ ̄)



本日皆様にご報告があります。



遂にワタクシ木村啓介


インド映画からオファーがきまして


明日からエンディングのダンス稽古の為


本日夜の便でインドに旅立ちます。



公開は来年の夏を予定してますのでみんな観てね( ̄∇ ̄)


邦題は


「踊るマハラジャ 京都へ行く。」


ワタクシの役は京都でカツアゲにあってるマハラジャを助ける役です。


(笑)



はい、今までのは全て冗談です。



どうせならハリウッドデビューにすればいいのなんでインド映画やねん(笑)



だってエンディングのダンス踊りたくない?


メッチャ楽しそうやん( ̄∇ ̄)


確かに(笑)


という訳で本日はエイプリルフール。



こんな本当か嘘か分からない日に生まれたある人のカウントダウンBirthday partyに昨夜は行ってました。


そのある人は





遙かからお馴染みの演出家



キタムラトシヒロさん



おめでとうございます( ̄∇ ̄)


「今日俺の誕生日やねん。」


「エイプリルフールだからって~」


「いや、ホンマに!」


「またまた~。」


こんなことを毎年やってるであろう4月1日生まれの皆様


おめでとうございます( ̄∇ ̄)


そして4月生まれのみんな~


おめでとう(^^)/~~~