レーザー!!!! | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

レーザー!!!!

東京はいきなり桜満開状態突入だぜ!


オイ、早くね?


だが、流石に今年の花粉半端ない(x_x)


毎日ヒスタミンが大暴走してマスク&花粉対策メガネ、処方された薬、点鼻薬、目薬というオールスターを駆使しても箱ティッシュを持ち歩く日々が続いている毎日で御座います。



顔パンパンだし


このままでは生活に支障をきたし過ぎるじゃねーか!バッキャロー!!


ってわけで本日夕方時間あったので


思い立ったが吉日!


薬でヒスタミンが静まってる間に



サクッとレーザー治療してきた(^O^)



鼻の粘膜焼いてるから1週間くらいは逆に鼻水は凄いけど


致し方あるまい。


もう3月も後半だけど


俺の敵はスギだけじゃ無いからね!


そんな訳で鼻水垂らしながらも



やっぱ相変わらずお腹は減る訳で



本日のご飯は馬刺&ちゃんこ♪( ̄∇ ̄)






ここだけの話


この後


うどんと肉とキノコを追加して食し


〆にご飯と卵で雑炊にした事は内緒でお願いします。


って、誰に内緒だよ!


ってか間違いなくそのメニューの流れ


定番だけどウマいヤツじゃねーか(≧▽≦)



はい。結局いつものごとく最後は飯ネタになりました(笑)


ダイエッターなみんな


すまないね~!



デデン!


突然ですが、ここで問題です。


明日は何のご飯が載るでしょう?(笑)



その問題どうでもええわっ!( ̄。 ̄;)


ほなね~( ̄∇ ̄)