春のオシャレ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

春のオシャレ

知り合いと待ち合わせの合間に


目が限界なので花粉対策メガネを入手



殆どの所が在庫切れでオシャレなの全然ない。


友達と合流後もスゲー沢山店回ってなんとか洒落たの買えた。


それがコレじゃ!





一見ただの黒縁メガネ


が、周りを透明なので覆ってるので花粉が入り辛いのよ。


たただ、やはりマスクもしてるので蒸気でレンズが曇る( ̄。 ̄;)


横も覆われてるので曇り始めると視界が水中にいるかの様な景色に(笑)


早めに曇り止め買わなきゃ溺れちまうぜ!


水中散歩しながらたどり着いたのはピザ屋



という訳で、本日の夕飯はコレ




とコレ




あと、シーザーサラダ。


勿論量的には2人分だが木村的にはコレで1人分です。


相変わらずの食欲ですな♪


腹八分目が幸せなのである。


さて、明日以降花粉や黄砂やPM2.5の猛威が東京を襲うかもというニュース


他人事ではないぜ!


みんなも注意だぞ!