天才でごめんなさい。 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

天才でごめんなさい。

今日は少しだけ時間出来たので気になるアートを観に行ってみた。







森美術館でぶっ飛んだアートを展示してる会田誠さんの「天才でごめんなさい」







いや~半端ないぜ。


謎のオブジェから


ハッとさせられる作品から


鳥肌ものまで


笑わせてもらった。


考えさせられた。


焦った。


アートというよりアーホな作品が多々なのにアートもヤバい!


この人マジすげーよ(>_<)


写真撮っていいのはこれだけだったので





「考えない人」


めっちゃデカいオニギリ君がめっちゃデカいウ○コを…そしてそこから花が咲いている。



考え過ぎな現代人に何か言いたげだぜ!



なんてアーホな作品なんだ( ̄∇ ̄)



この個展かなりオススメですよ♪



さて、明日も早朝から撮影なのでそろそろ寝る準備しなきゃ。



ほなオヤスミナサイ(^з^)-☆