真田十勇士観劇 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

真田十勇士観劇

10月になりました~


10月生まれのみんな~


Happy birthday(^0^)



さて今年も残り2ヶ月を切りました。


1日1日楽しまなきゃね!


そんな今日は「真田十勇士 ~カッコ良くなきゃ死ぬだけさ~」を観劇してきたよ。







映画で昔ご一緒させてもらった木下ほうかさんや
遙か、BARAGA鬼kiで共演したゲンゴロー(根本正勝)が出てたので観てみることに。



この作品は昨年同じ事務所の仲良し役者オッシー(忍成修吾)が出演していた舞台「真田十勇士~僕らが守りたかったもの~」の再演なんだけど


演出が岡本貴也さんから伊勢直弘さんに変わり脚本も脚色されキャストも変わっていたので丸っきり別物でした。


これはこれでワタクシ


好きです。


ま、真田十勇士が好きなんでどちらも楽しめないわけなんだけどね(^^)


10月8日まで全労済ホール/スペース・ゼロ(東京)でやってるんでみんなも興味があれば♪


因みに前回演出してた岡本貴也さんが演出してる別の舞台も隣駅の新国立劇場でやってるから観に行こうかと只今目論み中


さて、いつ観に行こうかな( ̄∇ ̄)


何はともあれ千秋楽までみんなガンバっo(^-^)o


ほな今日はこの辺で(*^-^*)