けむりの街の、より善き未来は | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

けむりの街の、より善き未来は

本日東京は雨ッス。

さて、 昨日は監督、脚本は7sでお世話になっている藤井監督の作品





「けむりの街の、より善き未来は」を観に行ってきました。


そう言えば藤井監督の作品、観るの初めてだな。


何だかんだチケット完売で観れなかったからな~。


いつも藤井監督の作品は題材が暗くてリアルで考えさせられるってみんなに聞いてたからどんな作品になんだろ?ってワクワクしながら席に座る


上映開始。



登場人物…イライラする~(*`Д´*)


こういうヤツおるな~。


現実は結局こうなるんよな~


うわ~なんか生々しいわ…。


藤井監督の作品、リアルで暗い話が多い。


みんなが言って意味が分かった(笑)


共通の友達数人で観に行ったんだけど終わった後ご飯食べながら


みんなは誰が1番ムカついた?


俺アイツ!


俺はアイツとアイツの行動、アレは無いだろ!


でも現実ってそんなもん。


などなど、映画話が尽きなかった…。


役に対して批評が挙がれば挙がるほど藤井監督の策略にハメられた事になる。


そう見えるように脚本書いて演出してる訳だから。



イライラしたい方はどうぞ(笑)



7/6までオーディトリウム渋谷にてレイトショーしとりますよ( ̄∇ ̄)


そう言えば、もう7月ですな~


そうだ、7月生まれのみんな~


Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


雨多いけど


7月も一緒に楽しんで


生きましょう♪