スーパームーン。 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

スーパームーン。

今日のは「ゾワッ!!!」から「なんで?」な体験談。


昨日の夜中スーパームーン綺麗だな~。って思いながらTSUTAYAにDVDを返却して緑道を散歩しながら帰ってた時


人影が3つ


俺の前方5メートル位を横切った


影だけね…


ゾワッ!!!


なんか嫌な予感


食べかけのガリガリ君を片手に急いでダッシュ!


少し明るい所で恐る恐る振り向いた。


人影は消えていた。


ふと手に目を落とすと


ガリガリ君は棒だけになっていた。


Noooooo(TДT)


走ってる最中に落としたのか、それとも…


クソッ!嫌な予感はこれだったのか。


そんな出来事もあり、


帰りにもう一度コンビニに寄り今度はHaagen-Dazs購入!


家帰って食べよう♪


今度は帰宅中何も起こらなかった。


やはりあの謎の影達は俺のアイスを狙ってたのかもしれない。


帰宅後、ふとHDDに目を落とすと


録画マークが点いてる。


ん?俺この時間になんか録画予約してたっけ?


買ってきたHaagen-Dazsを片手にリモコンをポチッと押す


すると画面の中に画面が






ギャー!!!!


画面の中から髪の長い女性が(yTДT)y


まさかの貞子姉さん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



つうか、俺「リング」なんか予約した覚えないんですけど~!!!!


なんなん?このタイミング。


貞子姉さんがHaagen-Dazs奪いにきた?とか思って


怖い通り越して一人笑ってもたやん!


結局最初からHaagen-Dazs&ポップコーン食べながら全部観ちゃったよね。


ただ、何故か所々映像が電波障害のように乱れてるんだよな…


ある意味マジで怖いよ。


BSの電波が悪いんだと思うのだが…


にしても偶然何かのキーワードに引っかかったんだろうけど


ハイテク化が進むとこんなサプライズが待ってるのね(笑)


という訳でスーパームーンには何かが起こる。


俺の場合ゾワッ!!!な体験でした。


で、寝て起きると豪雨からの雷雨からの雹


これも月の影響か。


今日は所要を済まし一時帰宅。


次の予定まで3時間位あるのでHDDに録画してる宇宙兄弟、ワンピース、ハンターxハンター観よっと♪と思いHDDをポチッと♪


ん??


録画マーク点いてる。





ヌオッ!!!


今度は「らせん」を録画中(゚◇゚;)!!!


どんだけや~!!!!


これも月の影響か。


スーパームーン恐るべし!ですな。


みんなも満月の夜にはご注意を( ̄∇ ̄)


ほな。