BEAMS-T&G-SHOCKなevent | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

BEAMS-T&G-SHOCKなevent

今日は友達に誘われて


BEAMS-T x G-SHOCKのeventに潜入してきました。


アーティストのPARRA氏がG-SHOCKとコラボ


そしてPARRA主催のROCKWELLのエキシビジョンを兼ねたparty night。






ムムム


人が多い( ̄。 ̄;)


receptionだもの


当たり前か。



おっ!


壁の絵オシャレっすな~( ̄∇ ̄)





そう、これPARRA氏が描いたモノらしい。


格好良い(>o<)


俺も部屋の壁に何か描こうかな♪


あっ、でも塗り壁じゃなくクロスだから厳しいか…


えっ?問題そこ?( ̄。 ̄;)


だって引っ越す時


敷金でどうせクロス貼り替えるっしょ?


でも追加で請求されたら困るな(`・ω・´)


そんな事ばかり考えながらお酒をいただくワタクシと友達。



知り合いのmodelや役者関連もいるかな。と思ったが


アパレル関連の人多数なので


若干アウェイ感が…


結局数回乾杯して


早々に退散。


その後知り合いの店でbirthdayな乾杯


ワタクシの夜はそうやって更けていくのでした。