美しの水 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

美しの水

昨日ははねゆりの出てる舞台「美しの水」を観に行ってきた。

三部作になっててはねゆりがメインで出てるのはwhite

俺が観たのはRed

はねゆりはちょっとしか出てなかった(^◇^;)


昼公演がwhiteだったのね(゚o゚;


まあでもスケジュール的に夜公演しか無理だったし

Redも面白かったから良しとしよう。

Redは義経がメインの兄弟バトルの話

前半は笑い後半は熱い絆で涙ありとセオリー通りだがなかなか楽しめた

三部作全部見たくなったよ。

white観た人もみんな号泣したって言ってたしな

気になる(>_<)

でも時間ないから無理だな
(T^T)

はねゆりよ!千秋楽まで頑張ってな~(^o^)/~~


さて今日台風くるのかな?


濡れる前提でチャリで出動!


今日もみんな楽しもう(*⌒▽⌒*)