黒鳥スゲッツ! | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

黒鳥スゲッツ!

今日は夕方から予定が2転3転して


結局夜は映画を観に行くことに。


選んだのはブラックスワン!


白鳥の湖って


白鳥と黒鳥の昼ドラ的物語なの?


( ̄Д ̄;;


初めて白鳥の湖のストーリーを知った。


ホホ~ン。


なんと!こんなストーリーなのか
∑( ̄ロ ̄|||)


それとこの映画の繋がりは?


映画もドロドロ劇?


ならつまらなそうだな(-_-#


ん?妄想?


えっ?どっちがリアル?


なんと…


スゲッ!


ラスト


スゲッツ(゚Д゚≡゚д゚)


黒鳥


スゲッツ(;゚∇゚)


カッコいい(*゚▽゚*)


この映像カッコいい!!!


覚醒的な変わり様が半端無いぞナタリー!


前半はゆったり


後半はナタリーの演技

演出



カメラワーク

全てにブラボー!!!


バレエの白鳥の湖リアルで観たくなったよ!


出来れば黒鳥のシーンはダーレン・アロノフスキーの演出で


是非本当の羽根を纏って!!


こういう心理スリラーな映画


何気に大好物で御座います♪


時間の都合だったが


大航海せずに湖の上で羽ばたいて良かったよ!


さて、いつ生命の泉を求めて大航海するかな。。。


ぐ~。。。


興奮したら腹減ったな(* ̄∇ ̄*)


焼そばでも作ろっと♪


では今日はこの辺で!


ほなまたね(゚∇^*)