チャリティーオークション出品物決定♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

チャリティーオークション出品物決定♪


フフフ


フォフォフォ(* ̄∇ ̄*)


チャリティーオークションに出品する逸品決定しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


かなりレアです。


だって非売品だもん。


BARAGA鬼の思いでグッズを差し出しちゃいます♪


再演観に来た人は多分目にしてると思います。



それぞれの役のパネルが飾ってあったでしょ!



あれ!


公演終わって処分される前に記念に自分で演じた伊東甲子太郎のパネルを貰っておいたのさ!



レアでしょ!


しかも今日このタイミングで事務所から送られてきたので


提供しろってことかなと(・д・)


興味ない人にはゴミだけど再演初日から千秋楽まで共に過ごした訳だし俺にとっては思い入れある品なわけさ。


サインも書いてるし世界に1枚しか無いわけだしね。


まあこんな機会だし提供しちゃおうと思って!



そしてもう一品BARAGA鬼グッズを!



いや、グッズというよりBARAGA鬼の核だな。


そうBARAGA鬼の台本なり!


本番入ってから製本され配られた時にサイン書いた私物です。


初日明けてからもらったから特に書き込みはしてないけど


本番中確認の為にペラペラとしつつも楽屋の俺の鏡前にいつもいて見守っててくれた相棒!


再演の京都御所裏での千秋楽まで一緒に過ごした思い出の台本なんだな。


変更しまくりのプリンターでコピーされたペラではなく製本されたちゃんとしたやつ!


キタムラさんに話したら許可貰ったので提供しちゃいます。


台本出してたら懐かしい初演のチラシが2部出てきたので何ならこれにもサイン書いちゃってパネルと台本に一部ずつつけちゃいますかね♪


最後にもう一品!


本当は2品の予定だったけどBARAGA鬼観てね~し!って人も当然いるだろうから超私物!


ってか、自作!


2年前に自分が欲しくてワザワザ自分で作ったレザーのブレス


4本作って1本は自分用、2本は仲の良い知人のbirthdayにあげちゃったから最後の一品!



これもチャリティーオークションに提供しちゃます。


多分当日同じの身に付けてる予感。


と言うわけでチャリティーオークションの出品物はこんな感じになりました。






パネルはクロネコさんがさっき持って来てくれました。


受け取りたてホヤホヤのホッカホカなのでエアパッキン状態(笑)


当日持ってくこと考えたらこのままが良いなと言うことで♪


これで少しは楽しみ増えたかな?


因みにイベントで配られる


チャリTは


こんなのです(* ̄∇ ̄*)



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ


では4/11日代官山で