萌え系?イベント告知! | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

萌え系?イベント告知!

4月24日



やるらし~よヾ(@^(∞)^@)ノ



イベント!!!



え?何のイベント?



それはね・・・これだ!!!!








そう!あの伊東甲子太郎が!?



お忍びで萌え系イベントに参加するとかしないとか



もしもし・・・伊東さんですか??



あの萌え系なDVD発売するにあたり記念イベントやることになったんですが参加していただけませんか?



ムム・・・萌え系???



ムフフフ・・・(●´ω`●)ゞ




ワタシでよろしければ是非!!!



蓋を開けてみると・・・



萌え系ではなく燃え系な汗臭い輩のイベントに参加することに・・・( ̄_ ̄ i)



まあ楽しそうだからいいか(*⌒∇⌒*)



ほな詳細です。



Z団弾丸トークライブ
『BARAGA鬼再演DVD発売記念?イベント』

2011年4月24日(日)  昼の部14:30~  夜の部18:30~


六行会ホール


全席指定 ¥5,000 (税込)


構成・演出 キタムラトシヒロ


昼の部  根本正勝/蒼井そら/末吉司弥/寿里/木村啓介/真山奈緒/中村英司
       /やまだまいこ/春見しんや


夜の部  根本正勝/蒼井そら/加藤良輔/小島裕/石倉良信/植木誠/真山奈緒
       /中村英司/やまだまいこ



チケット発売日 3/19(土)予定






しかし!?




チケット取れるまでそわそわx2



ゆっくり眠れないよ~待ってられないよ~!!!!




って人の為に朗報!!!!



それは・・・







チケット先行発売があるんです!!



201007280226000.jpg

受付日時 3月9日(水)22:00~3月10日(木)23:59
(※Z団ユーストリームONAIR時からです   

特電電話番号 0570-084-632




来ない奴は叩っ斬るからチケッツト買って当日開場の中で待ってなさい(-^□^-)





あっ!出るのは昼の部ね。



夜の部は会場のどこかで?楽屋で?舞台裏で?見てるか



もしくはどこかで先にビール片手に打ちあがってるかはまだ未定だけど



フフフ・・・



皆様に合えることを楽しみにしてますよ( ̄▽+ ̄*)