無事終了(^o^)/~~ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

無事終了(^o^)/~~

ここ最近毎日数時間しか眠れなかった生活も


スゲー面白いクルーでの撮影だったから


楽しく乗りきったぜ!


先程、オモシロ精鋭部隊を引き連れて


無事クランクアップしました。






まあ本隊はまだ終わりじゃないけどね!


そんな訳で残ってるみんな


ガンバレ(^-^)/



情報解禁なったので公開


今回撮影してたのは


BeeTV『女神のイタズラ~キミになったボク~』ってドラマだよ。


簡単な内容


工務店「中野組」の親方である父親の訃報を聞きつけて、留学先のアメリカから緊急帰国してきた秀之の身にある日、9歳の男の子と「魂」が入れ替わってしまう事件が勃発!? ヤンチャな9歳男児・タクミの魂が乗り移った秀之は、親方を失い経営の危機に陥った「中野組」のピンチを果たして救うことができるのか!? 親方を失いギクシャクしていた仲間たちの関係が、頼りないけどがむしゃらな二代目親方・秀之(タクミ)によって次第に心を溶かされ、絆を深め合っていく・・・。逆境の中、起死回生の一発逆転を狙って、いざ“日本一工務店決定戦”の舞台に挑む!!
泣き笑い、ケンカあり・・・。ガチで“アツい”男たちの絆と成長を描くヒューマンドラマ


そしてワタクシの役どころはその中野組をライバル視してる工務店の社長です。



写真はワタクシが雇った精鋭部隊の面々!



フフフフ・・・中野組になんかに負けないぜヾ(。`Д´。)ノ



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ


なんだか楽しそうでしょ(=⌒▽⌒=)




3月20日より配信だって!


毎週水曜17時更新  1話約5分程度 全24話


残念ながらBeeTVなのでdocomo動画オンリー。


docomoじゃないみんなはdocomoユーザーの友達探すか


好評だったらDVD化も・・・


なので、それを祈って待ってておくれ音譜


ほなねニコニコ