vivaザックJAPAN♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

vivaザックJAPAN♪

昨日のAFCアジア杯決勝戦


盛り上がり過ぎて


未だに喉の調子が戻りません(T-T)


でもザックJAPANよくやった!


長友のセンタリングからのLee~!!!(李忠成)


ジダンばりの最高のボレーシュートがゴールに突き刺さった瞬間は本当に湧いたクラッカー


友達みんなで抱き合って叫んでたから喉やっちゃったんだけどね(^-^;


ドーハの悲劇ではなくドーハの歓喜到来!!


やっぱ大人数で観ると喜びも倍だね!


渋谷の街も盛り上がってたらしい。


スクランブル交差点


スレ違う人皆がハイタッチ!してる映像がニュースでやってた


近くにいたがワタクシ達はスクランブルタッチはせず朝まで語っておりましたニコニコ


母国愛が少ないと言われる日本人


表に出さないだけで実は結構もってんじゃん!


見ず知らずの人と抱き合ったりハイタッチしたり一緒に喜べるんだから音譜


まだまだ日本人も捨てたもんじゃないぜ!!


兎に角アジア大陸No.1に輝いたザックJAPANに拍手!そしてありがとう!


さあ次はアジア代表としてコンフェデレーションズカップでも


もっと俺達を湧かしてくれ!!


とまあ興奮してる場合じゃなく取り敢えず今日は喉ケアちゃんとしいぇ寝なきゃ!


既に咳も出始めたしこの感じは無理すると…


荒れた喉は無防備だからケアしてやらないとちょっとピンチな気がするので(-_-;)


今日のcoffeeにはかりん飴でも入れて飲もうかな音譜


では今日はこの辺で!


ほなねパー












Android携帯からの投稿