明けましておめでとうございます | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

明けましておめでとうございます

年末は格闘技の祭典dynamiteで盛り上がったよニコニコ




その後さいたまアリーナを後にし電車で都内に急いで帰還

電車内でカウントダウンなんかイヤだ!

てな訳で急いで降りて店探し

なんとかギリギリお店に駆け込んだ!

店員さんの「いらっしゃいませ」と同時に生ビールください!

その居酒屋は音楽を止めて時報を流している状態のやる気満々な店で


店員さんも「急いで!急いで!」と俺たちを煽る。

焦る俺たち

席に案内してもらい

座ったと同時にビールもきた。

やるな!店員さんニコニコ

あと20秒!

店員さんが大きな声で秒読み段階

クラッカーを渡されて

各個室で待機

あと10秒です!

5'4'3'2'1

ハッピーニューイヤークラッカー

乾杯(^o^)/

なんとか無事年を越すことできましたチョキ

一通り食べて飲んで


いざ初詣へ♪






思ったより混んでない音譜

東京タワーっも2011年を祝ってるぜ!





そして他の友達たちと合流し、おみくじを!


やったぜ!大吉!!

年明けから気分イイゼにひひ

そのテンションのまま次は他の友達が待つ渋谷へビックリマーク

道ですれ違ったチョッパーの着ぐるみを着たハイテンションな白人さんとハッピーニューイヤー音譜とハイタッチ!

友達たちと合流して朝まで新年を祝いましたとさニコニコ

今日はあけおめメールを送りながらゆっくり家で過ごしております。

さて、ガキ使でも見ようかな♪

では皆さん

遅ればせながら

ちゃんと新年のご挨拶を!

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さんの期待を良い意味で裏切っていくつもりなんで

本年もどうぞどうぞ木村啓介をハチャメチャに応援してやってください(^^)

宜しく御願い致しますニコニコ

みんなが今年もイッパイ幸せでありますように流れ星

では良い正月をお過ごし下さいませニコニコ