ブラックが無い | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ブラックが無い

昨夜は友達数人の合同Birthdayに顔を出してみた。



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2010112623020000.jpg



みんなおめでとうケーキ


そして本日のワタクシはというと


朝カレーをし


台本を読みながらcafe au laitを飲む。



ランチは豚カツ定食でご飯、味噌汁、野菜をガッツリおかわり音符


食後はやっぱりcafe au laitを飲む。


夕方の予定が一日ずれたのでジムでガッツリ汗をかき


夕飯は餃子を白米にワンクッションさせ食べまくるキラキラ


そうワタクシはワンクッション派なのですニコニコ


まぁどうでもいいのですが得意げチョキ


そして待ってましたと言わんばかりに


cafe au laitを飲む。


さっきは圧縮データな別の台本が解凍出来なくて格闘してたんだけど


ふと謎が解けた気分になる。


(む)って文字が圧縮されたものだとして


それを解凍すると…(´・ω・`)この顔文字になりそうだな音符ニコニコ


ほほ~ん。それは謎でもなければ流れと関係ない思い付きですな。


まぁそれすらもどうでもいいのですが得意げチョキ


そして無事解凍出来た音符


さて、プリントアウト…


Σ( ̄◇ ̄*)ヌォッ


プリンターの黒インクが…


仕方無い。


今から57ページ分


PCとニラメッコな!と台本が薄ら笑い!


こんちくしょー(>_<)


こういう時iPadが欲しくなる。


ベッドに寝転がりながら見れる幸せ。


ノート使えば?


残念ながらノートPCは寝ながら見てて爆睡


キーボードと液晶の繋ぎ目がパキッとなってスタメンからベンチ入りに


結果、TVをモニター代わりにしたデスクトップがスタメンで活躍中なのです


TV画面を凝視しながら文字を読む


電磁波が俺の集中力を半端無く奪う汗


読み終えたらshowerを浴びて寝よと考えてはいるが


既に10ページ読んだだけでまぶたは重くなってきてるあせる


取り敢えず休憩がてらcafe au laitでも作るか。


やっぱそうなりますな得意げ


結果、cafe au lait飲みつつBlogを書いてる次第で御座います。


でも結構まぶたも限界だな汗


まだ2日あるし明日にしよう。


そうしよう。


よっしゃっ!!


そうと決まれば


shower浴びて


寝まっせぇ~得意げ音符


一応先に言っておこう。


ほなみんなぁ~


Good night星空