エクスペンダブルズ(´・ω・`)ノ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

エクスペンダブルズ(´・ω・`)ノ

今日はタイミング良く時間空いたので『エクスペンダブルズ』



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ


観てきたぜぃ音符


というか友達に強引に公式サイト


http://www.expendables.jp/



の動画見せられ


これ絶対面白いぜ!って


チケットチラつかせて拉致された汗


アンタ!たまには女子を誘いなさい!


まぁ女子と二人で音符ってなジャンルじゃないけどさ得意げ


俺も観る予定だったしいいんだけどニコニコ


という訳でメンズだけでいざ映画館へ!


ヌォっ!?


男率スゲッΣ( ̄◇ ̄*)


それよりキャスト


スゲーなオイッ♪( ̄▽ ̄)ノ″


スタローン作品にシュワチャンが友情出演って(>_<)


会話にブラックジョーク交えてるしニコニコ


そのシーンに溶け込むブルース・ウィリスもやりおるわい


レスラー観たばかりだったから良く見えたのか
ミッキーロークも良い味付けになってるし


ジェットリーも一見アジアン差別的な扱いされてるように見えるけど自虐的ユーモア溢れるキャラだし


ジェイソン・ステイサムはやはりカッコイイ


ドルフ・ラングレンも久々に登場!


ロッキーvsドラゴかニコニコ


なんかキャストの繋がりが見えるとそれはそれで楽しい音符


ユーモア溢れる傭兵達


いやぁ~爽快爽快


爽快だけどこれっていいのかなガーン


ナイト&デイもそうだけどそんな簡単に人撃っちゃっていいのかよ!っていうくらいバタバタと死んでいく。


ゾンビじゃないんだからもうちょっとはガーン


最近のこの傾向


教育上大丈夫か?とか少し思いつつも


いやぁ~普通に楽しめたよ~音符


そして只今帰宅


秋の夜長は映画に限る!


昨夜はプリンスオブペルシャとレスラー


両方面白かったよ音符


さて、今日は何を観ようかなアップ