気付いた時には | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

気付いた時には

そういえば昨日BARAGA鬼kiで一緒だったゲンゴロの出てる舞台観てきたよ。


ベジータ的ポジションで頑張ってましたニコニコ


え?


ドラゴンボール?


ポジションがねポジションが得意げ



後はベルセルク的なトライガン的な…


いや、全然ストーリーは関係ないけどね~


見た目のイメージ


え?ドラゴンボールにベルセルクにトライガン?


謎…ショック!だよね~?ガーン



まぁ観た人でこの漫画達を知ってる人は


なんとなく言いたい事わかるかもね。


そう!特に重要ではないけどイメージが。



話しは変わり、なんだか今日は天気も良くて週末だし楽しんじゃえ~的な気温だったね得意げ



色々やることやってたらもう夜ですがガーン



でも明日も天気良くて気持ちよいと風の噂を耳にしたのでアップ


まぁまた気付いたら夜!ってな事にならなければよいのだがガーン


そんな訳でこの後はマッタリと秋の夜長を楽しみたいと思います音符


ほなみんなぁ~


良い週末を~ニコニコ