ピスト再び | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ピスト再び

急遽夕方時間が空いたワタクシ


一時帰宅でコーヒーブレイク得意げ


さて、少し時間あるな


何しようかなキラキラ


寝る?いや、勿体無い!


よし自転車でお散歩しよう音符


遡る事先週


ピストからロードそしてまたピストと繰り返すワタクシの愛車


現在は赤いヴィンテージロードバイクを普段の足にしていたワタクシ


これはこれで楽なんだけど最近調整してもどうもディレイラーの調子がイマイチ


新しいディレイラー買うかなぁ~


でも古いタイプで美品中々出ないからなぁ~


よし!面倒だから変速とっちゃえ!


またピストに乗りたくなってきたしぃ~


と言う訳で



ヴィンテージロードをバラバラにしてトラックホイール&シングルクランクでピスト仕様に大変身!


ヴィンテージフレームなのでトラックホイールも装着可能なのじゃわい音符


そんなこんなで先週からまたFixedな愛車に



中々調子良く、乗るのが中々楽しいのですよアップ


まぁ久々に乗ると色んな筋肉が悲鳴をあげてますが汗


色々力入っちゃってんだろうねガーン


あっ!?ちゃんとブレーキも一応つけてるよ!


お巡りさんに怒られちゃうからね!


ってか、ちゃんと安全の為にもねニコニコ



そんなこんなで今


疲労回復的な事も含めて


今日はお散歩からのジムで泳いでバブルバス&サウナって、筋肉ほぐしちゃおぅぜコースに決定グッド!


ほな用意して出動走る人