開き直り♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

開き直り♪

ノンフィクション物のオーディションがある時


時前にメッチャ調べてから挑むワタクシ


だけど…今回はいつもと間違った


どこでどう間違ったのか


俺の所に情報が来た時には別の人物にガーン


結果、別人をメッチャ調べてしまったワタクシ


オーディション会場で熱く語る俺


聞く審査の人





??


???


どんどん話が噛み合わなくなる



あれ汗


○○さんの話ですよね?


いえ、××さんの話ですよ。


えっ!?


僕…○○さんだって聞いてきたんですけど…汗


えっ汗


ヌォ~○○さんについてしか調べて来てない~ショック!


取り敢えず話をそらしながら別の話題を!


ちょっと歌声も聴きたいので何か歌ってもらってもいいですか?


○○さんのイメージ作り&歌も○○さんのしか憶えてきてない俺


大ピーンチショック!


××さんの歌…


歌詞しらんあせる


仕方ない!


○○さんの曲歌います!


木村啓介最終奥義


開き直り!!キラキラ


結果受からなくても


俺は俺なりにナイスファイトで賞グッド!


を自分に贈ってあげようキラキラ

まぁそんなこんなで久々に焦ったワタクシでした得意げ


でも最終奥義『開き直り!』


中々楽しかったなニコニコ


よし!


明日はどんな楽しい事が待ってるのかなぁ~音符


みんなも楽しい事あるといいねニコニコ


では今日はこの辺りで星空