決勝トーナメントな日々 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

決勝トーナメントな日々

今日もW杯決勝トーナメント観戦に萌えてる木村ですニコニコ


今日の対戦カードはヤバイニコニコ


イングランドvsドイツ戦



メッチャ面白かったアップ



2時間後



アルゼンチンvsメキシコ



この試合も面白くなりそうニコニコ


伝説の選手マラドーナが監督のアルゼンチン


神の子メッシがどう立ち回るかが見物です音符


今から楽しみキラキラ


さて、3分と言えばカップラーメン


2時間と言えば


やはり映画でしょ!



なんかDVD観よっと音符


そんな訳でまだまだ俺の夜は終わらないぜチョキ


あっ!声ほぼ出るようになったよ音符


まだ完治じゃないけどガーン


心配かけました。


でもなんだろな汗


心なしか以前より声低いような気がしますあせる


やはり第二変声期だったのかなガーン


もしや身長も伸びてる?ショック!


まだまだ食べ盛りアップ


まだまだ伸び盛り音符


成長期なワタクシですニコニコ


モリモリご飯を食べる男子は好きですか?


食べる時が一番幸せなワタクシ


そうこうしてる内にご飯が炊けましたニコニコ


無性に親子丼食べたくてね音符


さて、作りますかニコニコ


では先に言っておこう


Good night星空