2010/04/11 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

2010/04/11

今日自転車で緑道を走ってたら雪の様に桜の華が散ってとっても綺麗でした桜


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2010041119270000.jpg


でも今夜と明日の雨で全部無くなりそうなのがチョイ残念ですしょぼん


まだこんなにいっぱい咲いてるのに…


そんなワタクシ


緑道通って何処に行ってたか?


ハイ!またジムってました。


ビルドアップするために



日々頑張ってるのだが筋肉が全然大きくなりませぬ。


なんならまた体重減ったししょぼん


そんな訳で


やっぱり、粉に頼るしかありません。


最近はアミノ酸や普通のプロテインと色々試したけど


俺の代謝には追っ付かないって事で



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2010041023210000.jpg



ウエイトアッププロテイン


普通の人が飲んだらどんどん太るので危険な粉ですよ。


色々試してやっぱりコイツに戻ってきました。


味もバナナやココアよりバニラが一番好き


アイスクリームを溶かしたような超甘な味だけどね


さて、夏に向けて今度こそビルドアップしてみせるぜグッド!