お洒落は足下から | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

お洒落は足下から

どうも!


昼に夕飯一緒に食おうぜって友達からお誘いの電話がありました。


今日はハットに上はヘンリーネックシャツ、薄手のパーカー、Gジャン、トラックジャケットの重ね着


下はデニムにペコスブーツという、ハードとキレイ目のミックススタイルでお出かけしてたんだけど


夕飯の約束まで時間あったので一回家戻ってコーヒー飲んでから出掛けました



すると、やっちまいました。


靴はペコスなはずだったのが


気付けばこれショック!


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2010030220300000.jpg


…クロックス~ショック!


なんじゃこのコーディネートは~あせる


アハハ…


この履き心地の良さに何故気付かなかったガーン


やっちまったぜ!


アンバランスこの上無いぜしょぼん


もう一回家に戻りたいショック!


でも戻ってる暇ないし、デートでもないし仕事でもないし


まぁ~いっかぁ~


はい!楽天啓介が出現アップ


もう既にアンバランスなんだったら逆にこんなんしてみちゃお


パーカーのフードを被りその上からハット


Gジャンは脱いで腰に巻く


デニムはいつも以上に腰履き


見た感じはデニムの繋ぎを半分脱いで腰に巻いてる風で上にジャケットを


いやぁ~なんとなくだけどアンバランスを敢えて個性に!


これでクロックスが目立たなくなりました。


ただ、かなり個性強すぎだけど…


アハハガーン


まぁ友達はバンズのスニーカー、ディッキーズのチノパン、ワークシャツにスタジャンなLAスタイル?だったので


二人歩いててもそんなに違和感はなくなった?けどはやり長身なワタクシ


目立ってます。


そんな出で立ちでハンバーグ頬張ってました。


ふぅ~


ドレスコードのある店じゃなくて良かったガーン


そういえばもう3月なんだね!


3月生まれのみんなぁ~


HappyBirthdayケーキ


よい年になるといいねニコニコ


ではお家に帰ってコーヒーブレイクしよっと音符


ほなね星空