お散歩 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

お散歩

早朝に起きちゃいました~晴れ


バイクで散歩でもするか音符


ちょっこっと走るハズが


気付けば…ショック!


明治通りを走ってて


浅草の標識が


雷門行っちゃうかぁ~アップ


そして浅草寺で缶コーヒー飲みつつ鳩とポッポして


またぶらぶらと音符


早朝だからか寺の近くだからか


何だか裏路地入ると京都のニオイが若干します。


そんでまたバイクに跨がり

フラフラと街並み見ながら運転してた。


なんだかんだ6号線走ってたら


気付けば千葉あせる


鯨の刺身でも食べに行くか~アップ





いや、美味しい所は房総まで行かなきゃだしなガーン



それに、そろそろ帰んなきゃだししょぼん


携帯忘れたから急に急ぎの用事入ってても嫌だし。


まぁ朝のバイクでのお散歩


中々楽しかったぜニコニコグッド!


クジラは食べれなかったけどしょぼん


因みに今日のランチはロコモコでした得意げ


久々のロコモコ


中々美味かったよ~音符


さぁ、今日もみんな~


一緒に楽しんでこうね音符