マリオネッツ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

マリオネッツ

どうも


今日も雨ですなぁ~得意げ


皆様如何お過ごしですか?


ワタクシと言えば先日チョイカスタムした屋根付きバイクがメッチャ活躍してる今日この頃です音符


そういえば、昨日観に行ったBB団の『マリオネッツ』


近未来的な作品でした。


いやぁ~カッコ良かったよニコニコ


小箱でもキタムラ演出炸裂しておりました。


やっぱりキタムラさんの作品好きですニコニコ


BB団のメンバーもキタムラ演出でかなりパワーアップしてて


活き活きと芝居してたしキラキラ


俺もウカウカしてられねぇ~ゼ!


8月のチーム『BARAGA-ki』も頑張らなきゃな!


いやぁ~相変わらず曲の選曲、照明、音が格好良いキタムラワールド


今までのBB団の流れで


キタムラ演出なのに今回ダンスも組み込まれて


その音も照明もいい感じに格好良かったよ。


アクションもふんだんにあっってテンション上がったし音符


初日って事もあり


知ってる顔ぶれがメッチャいて


終演後はみんなで初日打ち上げに参加してワイワイやってました。


今日は2回公演


今頃2回目のクライマック辺りを熱演してる頃か!


頑張れよ~


BB団グッド!


何だかんだ兄貴的な立場で応援したくなる劇団です。

時間あったら応援がてら観に行ってみて。


結構楽しめるよ音符


そんな中只今帰宅なワタクシ


もうワンピースのルフィばりにご飯食べれるんじゃないか?ってくらい


腹がペコペコしてますショック!


早速冷蔵庫を物色


う~ん


豚肉、卵、ウインナー、パスタで余ったミートソース、レタス、プチトマトかぁ~


おっしゃ!


今日は簡単イタリアンディナーで音符


豚肉&ウインナーに塩コショウして

溶き卵&粉チーズを混ぜたものにつけ

パン粉をまぶして焼くだけ!

それにミートソースを温めてかけて刻みパセリを降って完成!


サラダはレタスとプチトマトだけだけど即席イタリアンドレッシングで音符


即席ドレッシングはレモン汁(レモンコンク)、エキストラバージンオリーブオイル、塩、コショー、砂糖、おろしニンニク(チューブ)、マスタード、刻みパセリを容器に入れてシェイクするだけ!


イタリアンドレッシングはみじん切りの玉ねぎを飴色になるまで焼いて入れるとかなり甘味が入るよ音符

白ワインビネガー使ったりバルサミコ酢使ったりすると本格派になるです。

今ウチにはないから使ってないけど…

面倒だから今回は玉ねぎも抜きですがニコニコ

まぁ簡単だしお試しあれニコニコ

ちょっと料理できる子っぽく見えるしねグッド!


ほなクッキングスタート音符

ではまたパー