ラブリ~ボ~ン♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ラブリ~ボ~ン♪

観たいなぁ~


と思ってた映画


全部まだ上映してない事に気付き若干悲しいワタクシです。


舞台やってたから


結構月日は過ぎたのだと勝手に感じてたんだけど


よく考えると稽古2日本番4日


汗


トータルしても一週間しか経ってなかったんだなガーン


そりゃ~まだ始まってないわ~


結果ロードオブザリングのロバート・ゼメキス監督作品『ラブリーボーン』を観たのよ!ってなお話。


ラブリーボーン…


ワタクシが最初に思い浮かぶのは関西のジョージのあの一言


う~ん、チューイングボ~ン


あのギャグ今でも謎です汗


え!?


知らない?


吉本の島木のアニキだよ!(会ったことないけど…ガーン)


島木譲二さんは


関西では所ジョージさん


村上ショージさん


最近な筋肉芸人仲間入り?なあの人や


なんでもないような事が幸せだったと思っちゃうあの人と同じ位知名度あるよ!

響きが似た名前の人挙げてるだけじゃんあせる


あっ、そうなっちゃいます?


他の有名なギャグは


パチパチパンチやポコポコヘッド


因みに元プロボクサーなんだよキラキラ


ヘェ~得意げ


だからか、なんだか体をはった音系なギャグが多いのは汗


でもあのキャラ分かりやすくて嫌いじゃないですニコニコ


あの~…話が斜めにいっちゃってませんか?


ゴホンッ


さて、本題に。


不思議な映画でした。


感想それだけかあせる


なんて言っていいのかわからないが…


評価としてはまぁまぁオモロ~かな汗


そういえば2010年になって『オモロ~』も聞かなくなったな~


あっ!?世界のナベアツさんって昔は…


お~い!また脱線しはじめ…


コホンッ


ストーリーは殺された少女が別世界から犯人を探す親を見守りながらも


不思議な世界でキャッキャしちゃう映画


ファンタジー&サスペンスの融合な映画?


う~ん、ラブリーボーン音符


汗


何だか書きながら一人楽しくなっちゃってスイマセンガーン


まぁそんな訳でまたパー


えっ!?


そんな終わり方?


エヘニコニコ


今夜はBB団初演出なキタムラ作品の初日って事で


予定も空いた事だし応援がてらヤジ飛ばしにでも行ってくるかな得意げ


あっ、でもまだ時間早いな。


店員さ~ん


チャイ ワンモア チュセヨ~音符


ふ~ん。インドと英語圏と韓国ね~


随分多国籍なカフェでお茶しながら書いてたんだね~ニコニコ


って、そんなカフェあるのか?ガーン


スイマセン。



店員さんただのフランス人でした。


どんだけぇぇ~


そう言えば2010年なって『どんだけぇ~』も聞かなくなったな


って、もうエェ~わ!


ありがとうございましたニコニコ


内容少ないのに長々と一人漫才?ホントスイマセンあせる


ほなねパー