啓介、スナックにハマる! | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

啓介、スナックにハマる!

最近ハマってるスナックを紹介でもしようかの得意げ


え?


キム兄さん


アンタ


クラブならまだしもスナック常連なの?


フフフ


確かにスナックは常連です。


酒を飲む時スナックいっちゃうでしょ!


映画見る時にもスナックいっちゃうでしょ!


え!?


映画が見れるスナックがあるの?


イヤイヤ!


ガッツリプロジェクター大画面で大音量のスナックあったらイヤでしょ!


もはやスナックって呼べる代物じゃなくなってるでしょ!



ゴメンゴメン!


スナックってママさんがお酒作ってくれる場末的な場所の事じゃないよニコニコ


スナック菓子の事ね!



ん?でも待てよ?


スナックでおつまみ的に出されるお菓子って事からスナック菓子っていうようになったのかな?


まぁ何はともあれ


誤解も解けたし


最近何故か買ってしまうスナック菓子ベスト5いってみよう~音符



第5位


スパイシーイカフライ


コンビニではお酒のおつまみコーナーにあるイカの形したヤツ



第4位


ドンタコス(チリ)


スパイシーなチリがたまらん



第3位


ピザポテト


チョイチーズがGood



第2位



キャベツ太郎


昭和な小さな駄菓子がデカ袋になって最登場音符


変わらぬ味と金額の割にボリュームがあるのもグッド!



第1位


うまい棒メンタイ味のNEWバージョン


棒ではなくリングに変化して登場したコイツじゃ!

木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009122920310001.jpg



うまい棒ではなくうまい輪音譜


なんでかコイツ最近あると絶対買ってしまう愛いヤツなのじゃ得意げ


そんな訳で、2009年も後1日と数十時間なのに、敢えてどうでもいいネタの今日のブログ


如何でしたでしょうか得意げ



みんなもオススメスナックあったら教えて下さいねニコニコ


さて、連日続いた忘年会も今日で終わり音符


明日はカウントダウンアップ


正月、新年会…


結局まだまだお酒と縁は切れそうにありませんが


今日はホームパーティーな忘年会だし楽しんできま~す音符


ほなラスト1日チョイ!みんな~よい年末を~グッド!