童心に戻る時 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

童心に戻る時

どうも木村です。


仲の良い友達たちとBarでお絵かき対決しておりました。


みんなにワタクシの似顔絵を書いていただきました。


そんな画伯たちの傑作を今回はご紹介致しましょう。


ロットナンバー1



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ


ほ~かお


ロットナンバー2




木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ



ほほ~んニコニコ


ロットナンバー3

木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ



なんか外人さんが路上でこういうタッチのイラスト書いてたりするよね?



でも俺じゃなくね?ガーン




ロットナンバー4



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ



幼き頃のヒゲ男爵ですか?えっ


ロットナンバー5



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ


誰やぁ~叫び


結果発表音譜


審査員全員一致で


ロットナンバー2の


ミュージカル『テニスの王子様』で知ってる方もいるかもですが


役者 磯貝龍虎 画伯


に決定合格



リュウにはこういう風に見えてるんだって



やさしい兄貴な感じかな?



高感度アップじゃの~音譜




勝者って事でブログに載せてあげようと思いサイン入れてもらいました。



が、他の作品もそれぞれ味があったので結局載せちゃったけどね。


いや~、いくつになっても


みんな絵を描き始めると


童心に戻ってメッチャ盛り上がりますね。



夜で歩く方、本日も寒いので風邪には気をつけてね。



ほなみんな~



また明日ねパー