E.YAZAWAを知る | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

E.YAZAWAを知る

昨日は昼間スポーツしたくね?


そんなノリになり


スポーツの複合施設やアトラクションがある所へ友達数人誘ってレッツゴーしてみました。


すると乗ってる車が…


プスプス


なんだか調子悪いね!


もう一人ピックして


またレッツゴー


プスプスプス


汗


嫌な予感するよな!


ギュルギュルギュル


ブォ~ン


エンジンなんとかかかり


取り敢えずヤバそうだから



修理工場までレッツゴー


プスプスプス





その後


かからないあせる


エンジンルーム見る


特にワイヤー切れもない


プラグもカブってない


セル回す


シュルシュルシュル


あれ?


コレって


ガソリンいってなくない?



そりゃエンジンかからなくなるっしょ!


ガソリンをキャブレターに送るポンプ的機械がご臨終なんじゃ?


何度か試すがそれしか考えられない


結局こうなりました。


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-P1001382.jpg




この写真


どういう状況かわかる?


はい!


ロードサービスのお世話になりました。



車の上に車が乗り



その中から見える風景



なんだかこれはこれでアトラクションです。


車はパーツ取っ替えなのでそのまま入院


なのでスポーツは諦めて


ご飯を食べて


声のスポーツ


カラオケでエネルギー発散シャウトの数々そうして夜はふけていくのでした。


そして今日はカラオケでシャウトしちゃうような俺達とは違い


武道館で100回もシャウトしちゃうようなスゲー人のドキュメンタリー映画の試写会に行ってきました!


流石カリスマと言われるだけあって


言ってる事


プロ意識


熱さ


惹き付ける力


全てにおいてスゲー!


考え方、生き方、日本のロックの歴史を誰よりも体感し、いまだに現役


そんなに曲とか詳しくなかったけど


生きざまとか、やっぱリスペクト出来る人間だぜ!


そう感じました。


熱い人です。


凄い自信です。


自分の事、自分で天才だと信じてなかったらこの商売やってられない。


そう言い切っちゃう凄い人でした。


それくらい自分に正直で自分の可能性を誰よりも信じる強い心の持ち主でした。


『E.YAZAWA Rock』


その題名の通り


矢沢永吉さんのロックの軌跡をドキュメンタリーで綴ってる作品


音楽が大好きってのもスゲー伝わってきたよ。


60歳になってもここまでパワフルに輝けるんだな!


観た人に絶対何か残せる


そんな映画かもしれません。


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-P1001386.jpg



今日も一日いい感情をいただきましたニコニコ


さあ明日はどんな感情をもらえるかなかな~音譜